2019年6月3日月曜日

キリン食堂

登戸の事件で「勝手に一人で死ねばいい」とか言って炎上と言うか騒動と言うか、そんな事になってるみたいですね。
たしかに関係もない人を巻き込むのは絶対ダメなんです。
ただ勝手に一人で死なれても結
構周りは大変なことになるし、残された方が色々深く考え込むものなので「勝手に一人で」ってのも大変迷惑な話なんですよね。

しかし、犯人になった人のような状況の無職で家にいることが多い人が沢山いるんでしょう。

色々と生き辛い世の中になってしまったような気もします。


これって他でも書いたことなんですが、ブーンて走って食って帰る。

そーゆーご飯屋さんを探していました。

変に知り合いの店とかだと話し込んでしまったり帰るタイミングなくしたりするので知り合いがいないもしくは忙しくて話す暇もないお店。

30~45分だとちと物足りないやっぱり60分位がちょうどいい。高速や有料道路の料金がかからない下道オンリー。
出来れば気持ちの良い道を走りたいものだが、市内からだとほぼ皆無。
それとアッチ曲がったりコッチ曲がったりするもの面倒くさいし道が覚えられない。
探せばいくらでもありそうなものだがありすぎて探すのが大変。
その店に行かないと食べられないモノ。こ洒落てない所。コスパの良い所。
外観や内装はどこか昭和を感じさせる味わい深い店。

ついに見つけたかも知れない。


ナルト入りのごくごく普通のラーメンと餃子。

メニューには他にも気になるものがあったので再訪して食べようと思いますよ?

足をのばせば最近お気に入りの宮ケ瀬にも行けるしね。

なかなかいい店を見つけたかもしれませんよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿