2019年6月5日水曜日

600万円

なんとも言えない事件やら相変わらずの高齢者の事故やらの報道が続いちゃってますし、麻生は退職後に2,000万用意しとけとか言ったとか?
そんな大金ね、もらえない年金とか上がる一方の課税とか払って普通に質素に生活してたって貯めれれませんよ。

なんかおかしな社会になってきてると思いますよ。

って嫌な話ばっかりだし週末には梅雨入りしそうだという事で雨が降らないうちに・・・

雨降って乗れないと結構ヤバタソになっちゃうんで、乗れてアゲを充電します(出来んのか?)。

丁度いい交通量だね。でも、今日は白バイ沢山見たんでゆっくり走ろう神奈川県です。



途中寄り道してね。




去年の11月以降かなり通ってるこの道沿いにあって、ずーーーーっと気になってた
【おゆきちゃん】

大音量でレディオがなってまして

何度も大きな声で「すいませーん!!」って言ってるのに無反応なおばぁさん。
普通気配とか感じてねわかると思うんですがね。
あまりにも反応しないんで帰ろうかなとか思ったら気付いてくれました。




すげーメニュー沢山あるなー
おゆき 「味噌ラーメンしかできないけどいいかしら?」

しょーがないよね。実は今日はココに来たんだから。めちゃくちゃ腹減ってるしね。
しかし、この壁にあるメニューはいったい・・・


覆面「はい、おねがいします!」

おゆき「コーヒーとタケノコご飯サービスしますね」

覆面「ありがとうございます!!」





コーヒーとフキの煮つけが出てきた。



コーヒーとフキ



非常にあいませんよ!!非常にね!!
山崎勉とイッセー尾形


これは!世界一背が高い人とかかな?


ぬぅぉぉぉぉぉぉぉーー!!
バレンタインデーキッス!!

わけー!!


ブログで変なこと書くと色々勘違いされちゃうんで書きませんが・・・・・・・・・


再訪はない。

好みの問題とかじゃない気がしますよ?

覆面「ご馳走様でした!!」この時もレディオ全開。
覆面「ごちそーさまでしたぁ!!!!」

おゆき「はーい。ありがとうございます

    ”ろっぴゃくまんえん”
    ね」

おおおおおおお!!
久しぶりに聞いたよ!!!
駄菓子屋以外で聞いたことないよ!!


覆面「あっじゃー銀行行ってお金おろしてく来ます!」

おゆき「・・・・・・・・」


レディオ全開で聞こえなかったみたいでおゆきちゃんシカト。

差し出した千円札をみて

おゆき「はい、400まんえんお返しね」

 お見送りしてくれて「オートバイ気を付けてね」っていいおばぁちゃんだなぁ。

でも味とソレは別っす。





もっと気軽にこういう所に来たいんでねー

CDIはよっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿