2018年9月1日土曜日

仮面ライダーZX

なぜ気になり始めると某オークションに出品されるのか未だに謎です。
車とかを気にし始めるから路上で目につくとかとは違う気がします。

おそらく時間が空くと余計なことを考え始めて某オークションを見るから見つけるって感じなのでしょうか??
 
初心者が乗るSR400(まだ免許も取ってない)と同等に走れる車検のない250ccを検討していた矢先の出来事。

おなじSR400でもと思ったこともありますが、少しイジってってなると乗り出しで25~30いきそうなんでちょっとさすがに無理かなとか思います。

ソレしちゃったら歯止めが気かなくなりそうで危ない。

どノーマルもしくはほんの少しカスタムの250で言うと
グラストラッカー:スズキなんで本来ならこのバイクになるんですが、いまいちグッとこない外装してるので却下。
FTR223:昔から好き。どノーマルで乗れる。
250TR:ノーマルで乗るに耐えられる。


値段とタマ数、その他色々考えると
FTR>>>>>>>>250TR
 近場に乗ってないスカチューンFTRありますが乗ってない=乗るまでにそれなりに費用負担がある。
スカスカなのは嫌なので外装揃えるとなるとそれも費用負担になる。


あぁやっぱり10万以下で250なんか無理くさいしSRはもっとするからだめかなーとか思ってた矢先です。


いつもの病気ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿