2018年9月1日土曜日

ラヲタではない。

あちこちで集中豪雨による被害が出ています。温暖化の影響なのかわかりませんが、ここ数年確かに気候の変化はしていますね。直接被害にあってないのでのんびりしていますが一カ月で二回も川が氾濫したなんて所もあるようで被害にあわれた方には早く日常に戻るように願うことしかできません。

こんなこと書いておいて不謹慎なのですが、個人的には被害が出ない程度の大雨体感したいんです。自然の力を体感するのが好きなんで。



【ラーメン大西 松田】焼きワンタンがおススメって言われてたのにすっかり忘れてました。今度こそは注文しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿