2018年9月1日土曜日

HOLSTEIN

アマチュアスポーツ界は相変わらず騒がしいですね。
レスリングの伊調へのパワハラから日大アメフトのタックル・パワハラ、同じく日大チアのパワハラ、ボクシングの元会長の不正疑惑や助成金の不正、剣道も不正金銭授受、バスケ男子は買春、今は体操女子のパワハラ。
今まではまかり通っていたことも今般はそうはいかなくなってきている。
なにかと告発やらネットで騒いだり。
やってる不正やパワハラは良くないですが騒がしくなるのはどうかと思います。
まーその競技の中ではどうにもならずメディアを使ってってわからなくもないですが。。。
メディアが騒ぎすぎなんじゃないでしょーかね。

もっとほかに大事な問題あると思うのに。。。




つながれたまま牛舎で過ごし乳を搾取される一生なんて耐えられますか??



ほんやくコンニャクでコミュニケーション取れますが恐ろしくて使えないと思います。



動物園とか好きなんだけど、必ず「こんな狭い所で過ごすなんて可哀相だな」と思っちゃうんですよね。



【スンドバー】
初めて食べた時は「美味い!!」って思ったものの三回目ともなると特別な感情はなくなってしまいます。
たしかに丁寧にちゃんと作ってあって美味しいんですがあたしはごくごく普通の昭和なラーメンでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿