2018年11月18日日曜日

もう乗らない

ヨッシーが今年9月に飲酒で当て逃げ?ひき逃げ?して免取りが8年になったようです。
動画が連日ワイドショーで取り上げられてたのも記憶に新しいのではないでしょうか?
あの動画みたらちょっとね。まずいですよね。
ドラレコかスマホの動画か知りませんが誰がどこで画像や動画を取ってるかわからない世の中。車やバイクの運転に関しては非のないような運転を心掛けないと何かあった時にまずいです。大概の人はそう思って運転しているのでしょうがまだまだ煽ったりしてるドライバーさんもいるようで何を考えてるのかって思います。

あまり大々的には言ってませんでしたが「よっしー」好きだったのに・・・

警視庁に対し、代理人は、吉澤被告の意見として「もう乗らない」「反省しており処分に従う」などと伝えているようですね。

無免の飲酒でまた事故って逃げてもらいたいです。

あっ!!ところでいまは慰めてあげたいです。。


【中華 四川】


0 件のコメント:

コメントを投稿